サムイ&バンコク旅行記⑯もうひとつのプールへ

d0337598_23585417.jpg
SPAの後、部屋に戻って着替えてから新しいもうひとつのプールに私ひとりで行ってみました。
プールには前の日にプールでちょっとだけバレーボールをしたオランダからの若者グループと、タイ人のファミリーだけ。
静かだったからkindleの続きをここでじっくり読めて良かった。




いつもの朝食レストランの下にプールがあります。レストランはランチ対応可能。ずっとホテル内にお籠りOKよ。
d0337598_23590620.jpg






防水カメラだったので、もう少し引きで撮ってみた。前からあるメインプールよりも日陰が多いプールです。
d0337598_23591831.jpg




デッキチェアも浅瀬に置いてあるのは一見クールダウンできて良さげなのだが、実際はiPhoneとかkindleとか水に落としたら困る物の取り扱いがドキドキで、リラックス度やや落ちだったのが残念。
プールタオルが大きいので、ちょっと下に垂れると水で濡れてしまうのも、むむっとしちゃうかも。

ここではちっちゃいお子とか遊ばせるのはいいかも知れないね~。
d0337598_23592788.jpg




ここもインフィニティプールです。パノラマ感はメインプールの方があるかな?
d0337598_23594139.jpg



でも水平線が見えるプールっていいよね~。プール付きヴィラはこのプールよりも内陸寄りにあるので、ネットでよく出ている海にせり出したプライベートプールがあるヴィラは数部屋だけなので、あの景色を自分のヴィラから堪能したい時は部屋番号指定で予約した方がいいと思いました。
d0337598_23594655.jpg



プールのヘリから見ると、こちら側の海は岩場が多い。シュノーケリングは出来ないと思うけど、ここで釣りしたら楽しそう。
d0337598_00001390.jpg






岩場に降りれる?遊歩道もありました。

d0337598_00002197.jpg




けっこう長い時間ここで本を読んでいたら、出掛けていた旦那様や部屋でゆっくり休んでいた姉がここにやって来ました。
プールで泳いでも気温がものすごく高い日だったので、ここにいるのが辛くなるほど。


あまりにも暑いので部屋に戻ることに。テラスの温めのジャグジーでブクブクして、部屋でのんびりすることにしたよ。
テラスから見える海もなかなかええよ~。
d0337598_00361272.jpg

[PR]
Commented by igaiga64 at 2016-12-06 00:49
やっぱりインフィニティプールはエエねぇ〜
サンセットなんか見れたらサイコー❤️
ほんと、身の回りにどんだけ水没禁止ブツが多いことか‼️ 然も、うっかり落っことしがちな妙齢女子。ショッピングバッグも3つ持つと必ずどれか落とす(爆)
Commented by travelml2 at 2016-12-06 11:50
+++ igaigaさん
プールのヘリにもたれかかってボ~っと海を眺めてる時がしゃーわせ♥
ここはサンライズなのよー。
前の晩に遊びすぎると起きれなくて見れへんw

>ショッピングバッグも3つ持つと必ずどれか落とす(爆)
気がつくと消えてるのよね~イリュージョンかしら?ぷ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by travelml2 | 2016-12-05 00:37 | 2016年7月サムイ&バンコク | Comments(2)

NO TRAVEL + NO LIFE +++


by travelml2