バリ島旅行記⑪マンダパの朝食3日目

d0337598_10292459.jpg

この日がバリ最後の日。空港に向かう時間までのんびり過ごします。
マンダパでは毎朝ベランダで美味しいエスプレッソを飲めたのが良かったな~。







お約束の朝お風呂に入ってから、レストランで朝食を食べるよ!
たまたま毎朝空いていたので、いつもと同じソファ席で。

d0337598_10295195.jpg








この日はハーブティーをやめて、フルーツの香りがする紅茶にしました。
最初にコーヒーか紅茶か聞かれますがコーヒーも紅茶もいろんな種類があります。
特に紅茶はいろんなフレイバーがあるので、聞いてみると珍しいものがたくさんありました。

d0337598_10300687.jpg







今日もぷるぷるのマンゴージュース♥

d0337598_10301044.jpg









今日のグラノーラにはパパイヤとメロンも一緒に入れてプレーンヨーグルトと一緒に。

d0337598_10301614.jpg








ブフェからサラダとスモークサーモンとかも。

d0337598_10302310.jpg








メニューからサーモンのグリル。

d0337598_10302633.jpg









マンダパのパンはとても美味しいです。
グルテンフリーのパンもいくつかありました。最近のホテルには多いですね。

d0337598_10303000.jpg









旦那様はここのフレンチトーストがお気に入りだった様子。

d0337598_10303805.jpg









ブフェからブブルとスパイシーなシーフードのスープ。

d0337598_10311166.jpg









今日もお腹いっぱい。
3日間のマンダパの朝食は大満足でした。
ブフェカウンターは意外とこじんまりしていますが、良い物を良いコンディションで揃えてあります。
メニューにも魅力的なものがあるけれど、他のメニューの提案やサービスもしてくれました。
フルーツの完熟度と、パンやコーヒーや紅茶が美味しかったのも好印象。
余計な音楽がかかっていなくて、ウブドの自然の中に包まれていたのが一番のごちそうかな。






[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-16 03:51
朝はブブルで決まりですよね、それだけでバグースです。
素晴らしい景色を眺めながら、良いですね。
Commented by travelml2 at 2017-07-20 11:36
+++アラックさん
バリの朝はブブルとスイカジュースがバグースですよね(*^^*)
景色ももちろん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by travelml2 | 2017-07-16 00:01 | 2016年10月バリ島 | Comments(2)

NO TRAVEL + NO LIFE +++


by travelml2