人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食

2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23004164.jpg
今日は波の音が聞こえるこの席に。レストランのまわりにある池の中には相変わらずパン好きな大きな魚がいっぱいいます。




今日はメニューブックのいちばん最初にあったこのコースにしました。
2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23013984.jpg




各テーブルにまわってくるフレッシュジュースのサービスではスイカジュースをもらい、いつものハーブティーも。
2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23021885.jpg





キャッサバとさつま芋とココナッツを和えたもの、ホームメードミューズリー、フルーツサテのプレート。
ミューズリーには牛乳が入っていたので、牛乳嫌いの私はこれをヨーグルトとグラノーラに替えてもらいました。
2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23024618.jpg





シンプルなバリのお粥さん。牛肉の煮込みと茹でたほうれん草とお豆の煮込みとクルップが添えられてる優しい味。
2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23025626.jpg





ちらっと見かけたインドネシア人(たぶん)イケメンシェフの新しい朝食は毎日とても美味しくて楽しいメニューでした。
チェックアウトの時間までプールで泳いだり、プールサイドでのんびりしたり。
2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23032997.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23033393.jpg



ヘネシーもちびちびと飲んだり~~
2017年4月バリ島旅行記⑪アリラマンギス最後の朝食_d0337598_23044097.jpg





じゃあまたね、アリラマンギス(^^)/





by travelml2 | 2018-02-10 00:14 | 2017年4月バリ島

NO TRAVEL + NO LIFE +++


by travelml2