人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ

2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11503498.jpg
この日は部屋のプールでぷかぷかしたり、デイベッドでごろごろしたり、ゆっくりバスタブに浸かったりと、立つことを積極的に拒否って過ごしてたら、あっちゅう間にこんな時間。
夕暮れの写真が無いけど、この日はサンセット見ずに何してたんだろ??







空港方面の灯りが見えます。ここから飛行機の離発着を見えるのもいいね。
バリに到着する時に、機内からフォーシーズンズジンバランを今まで何回も見てたから、ここから見える飛行機の中にいる人と見つめあっている様な不思議な感じ。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11504309.jpg





シーフード屋台が立ち並ぶジンバランカフェからは煙がもくもく・・・ってか、煙すご過ぎw
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11503868.jpg






ヴィラの鍵閉めてお出かけしますよ。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11505400.jpg






ロビーまで歩ける距離だったから、滞在中はカート使いませんでした。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11510005.jpg




ここで待ち合わせですの。今宵はこのお方と↓↓↓
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11510598.jpg







まいどぉ~~~!しゃっちょさ~~んご夫妻との宴はタマングリアのより道さんです。あら、ピースしてるw
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11513185.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11514077.jpg






ここに来るまでホテルの食事ばっかりだったから、ここの日本の居酒屋さんの味にほっとします。

まずは迷わず頼んだのはこれね↓↓↓にんにくきゅうり(正式名称は違うと思うけど)
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11514920.jpg





さつまあげ!
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11515513.jpg






私の大好きな鶏のから揚げ!
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11520073.jpg





のり巻きは3種類あったけど。てっかと納豆とネギトロ?
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11520988.jpg





これはたぶん手作りソーセージだったよおな?
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11522385.jpg






より道のサラダって美味しいのよね~。しゃっちょさ~~んもお元気でしたw
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11520305.jpg





最後のシメにお蕎麦。冷とろろ蕎麦にしました。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11522802.jpg






高血圧にいいのはドラゴンフルーツです!この時に教えてもらいました。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11523652.jpg







いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しい夜でした。

まっすぐ帰らずに、より道の帰りに寄り道をw
モーベンピックホテルのモール(サマスタ)内にあるウブドのアイス屋さんgayaへ。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11532931.jpg




まだできたてなのでピカピカ。とてもきれいでかわいいお店です。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11534139.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11552895.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11553260.jpg





2つ買うともう1こくれるキャンペーン中だったので、シングルカップにアイス3個。
シルサックのアイスが美味しかったな~。
2017年4月バリ島旅行記⑭より道&寄り道は楽しいぞ_d0337598_11562478.jpg





アリラマンギスで波の音に癒されるバリもいいけど、バリで頑張っている人達に逢ってパワーチャージするバリもいいよね。
久しぶりにお会いした皆様ありがとうございました!







by travelml2 | 2018-02-16 15:25 | 2017年4月バリ島

NO TRAVEL + NO LIFE +++


by travelml2