人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目

2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20510156.jpg
フォーシーズンズジンバランに泊まった翌朝~。今日もええお天気や。
ここのホテルはサンライズもサンセットも両方楽しめるのがいいね。




多分この後に部屋でコーヒー飲んだり、顔洗ったり、普通の朝の時間を過ごしていたはず。




・・・・・・で、いきなり朝食です。
ALLブッフェだったよおな???フルーツの所に私の大好物のバナナが無くて、スタッフに言ったらキッチンから大きなバナナ2本お皿にのせて持ってきてくれました。
そのお皿にブッフェカウンターから他のフルーツのせたお写真↓↓↓
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20514748.jpg





バナナもとっても美味しかったけど、マルキッサ(パッションフルーツ)がすっごく美味しかったのを覚えてる。
野菜サラダにのせてあるスモークサーモンもスタッフに言ってのせてもらったよおな?
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20520709.jpg





ここはパンが美味しかった!写真見て思い出した。特にこのブリオッシュ♥コーヒーとパンとフルーツが美味しいホテルって大好きです。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20521224.jpg






その美味しいパンを狙ってる鳥さんにご注意を!
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20523057.jpg





バリだねぇ~~~~~~って思うフランジパニの飾り方。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20524105.jpg






この日はいいお天気だったのでプール三昧です。部屋のプールもいいけれど、ビーチ沿いのプールに行きましょう。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20525428.jpg






横にはスンダラ(日中はビーチクラブ、夜はレストラン&バー)と、その間にデイベッドが並んでいます。
半分以上のデイベッドにはキープ用の本とか服とか置いてあるけど誰もいない状態。
日差しを遮るために日除けはあるんだけど、正面から陽が当たるから暑そーだねーって。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20542021.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20542599.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20543081.jpg





プールから少し離れているホテルゲスト専用エリアが、静かで日陰になって過ごしやすいからこっちにいました。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20554816.jpg




ここから見える景色。波もすぐ下でざぶーーんとしてていい感じです。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20563802.jpg






プールのタイルがおしゃんだわ~。暑くなったらプールでぽちゃぽちゃして、飽きたらイスに戻るの繰り返し。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20544861.jpg







何かのフルーツのモヒートと、アイスコーヒー的なものを頼んだよ。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20565852.jpg






途中でミックスジュース的なものを配ってた。他にも何か配ってた気配があったけどいらないって言ったよおな?
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20571033.jpg








そして、いきなり夜。この日はスンダラでディナーの席だけ事前予約をしていたの。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_20590966.jpg





何か方向性が違うような気がするクルップ。とりあえずこれがテーブルに置かれました。飲み物は白ワインをボトルで。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21004726.jpg





蟹のサラダを頼んだら、目の前に来て説明しながら作ってくれたよ。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21010397.jpg




以下、食べた物のお写真です。この時は小皿料理中心のタパスメニューだった気がします。
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21011342.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21012693.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21013418.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21015091.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21020114.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21020985.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21022459.jpg
2017年4月バリ島旅行記⑮フォーシーズンズジンバラン2日目_d0337598_21023113.jpg









この日以降の記憶がほとんど無いし、写真もピンボケだらけで少ししか撮ってません。
本当にフォーシーズンズジンバランに泊まったんだっけ?って思うくらい、このホテルの思い出も印象も無いです。
旅行記が進まなかった理由になっちゃうのもそのせいかな。
滞在中にすごくすごく辛くて悲しい知らせがはいって、でもここからじゃどうしようも出来なくて。
ようやく、この日の記録を残せる気持ちになれました。
今でもこの日の事を思い出すと泣けてくるので、この日の事はこのぐらいにしておきます。



by travelml2 | 2018-02-23 21:47 | 2017年4月バリ島

NO TRAVEL + NO LIFE +++


by travelml2